忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドコモ 白ロムとは?



ドコモ 白ロムはFOMAカードを自分で



交換するだけで使えるようになる携帯電話端末のことです。






サプライズプレゼントにも向いてますね。





欲しい機種をいきなり渡して、



「ほら、これ欲しかった機種でしょ?」



という感じで。







一般の人はショップへ行って手続きをしないと



携帯電話の機種変更はできないと思っているので。







1回ドッキリもかねてやってみたいのが、仲間と組んでのターゲットへの



誕生日サプライズ。







ターゲットの欲しがっている白ロム携帯を



あらかじめ用意しておいて、



わざと仲間とケンカを始めてターゲットの携帯電話の



SIMカードを抜いてから携帯電話を壊すことですね。







「何するんだよ!俺は関係ないだろ! 」


「何すんの!なに私のケータイ壊してんのよ!」








って言われたときにチャッチャラーン。




ドッキリでした~。誕生日おめでとう~!



とネタばらし。







「はいっ!最新機種に変更しておいたよ。」



と言って、白ロムにSIMカードを入れて携帯電話を渡す。







怒りと驚きと喜びで何がなんだか



分からなくなっているターゲットといっしょに



記念撮影。もちろん、誕生日プレゼントに渡した携帯電話で。








一生の記念に。







ん?性格悪いかな?  






ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )テイヤー







話をもどして、



ドコモだけでなく、AUやソフトバンクの携帯電話にも



白ロムがあります。




お好みでどうぞ。






PR

SEO

  • 無料SEO対策

  • SEO
  • loading
  • ドコモ スマートフォン

  • SEOブログパーツ

seo great banner